【世界仰天】半年で15キロ落ちた!?

OPEN当初にご入会いただいた会員様(50代・女性)が、

半年間で15㎏の減量に成功されました!

「コロナ太り」「ダイエット目的」のため、

ビタレーザNAGOYAに入会されました。

以前はほかの運動施設に通われていたそうですが、

自分に合わず体重も全く変わらなかったとのこと…

ビタレーザNAGOYAでは、お客様それぞれの目的や症状に合わせた

運動方法をご提案しており、無料相談も実施しております。

「スタッフのレベルが高く、しっかりサポートしてくれる」

嬉しいお言葉を頂きました!

この会員様は普段のトレーニングに加え、スタジオレッスンにも

楽しんで参加されています。

入会し、一緒に頑張れる仲間もできてお友だちも増えました。

「いつも楽しく体を動かせるから、ここに入会してよかった」

素敵なお言葉も頂きました。

入会前は、食事制限を行い2週間で4㎏落したそうです!

秘訣は「グルテンフリー」。

パンや麺類、カレーなど、普段はあまり気にせず過ごしていますが

意外とわたしたちは小麦に囲まれた食生活を送っています。

小麦はダイエットの大敵ですね。

ビタレーザNAGOYAでは、運動面だけでなく

栄養面のサポートも無料で行っております。

いつでもお気軽にお声がけください。


今回の記事は「ビタレーザ通信第2号」に掲載しております。

Bifore・Afterの写真に、皆さん驚くこと間違いなし🔥

お得な情報も満載ですよ♪

店頭に掲示しておりますので、是非ご一読ください!

店舗: ビタレーザ名古屋

Corporate Activities

SARAYAの取り組み